PBWEB.jp > Blog > 【レビュー】Caseologyのシンプルなタグプレート型AirTagケース「ヴォールト」

【レビュー】Caseologyのシンプルなタグプレート型AirTagケース「ヴォールト」

Caseologyから、タグプレートのような形状のシンプルなAirTagケース「ヴォールト」が販売されています。
AirTagの存在を主張せずに使用することができるケースです。

AirTagケース「ヴォールト」

AirTagケース本体のほか、カラビナが付属します。

パッケージ内容

柔軟なTPU素材を使用した本体には特に表裏はなく、どちら側からも簡単にAirTagをはめ込むことができます。きっちりサイズなので、はめ込んだあとに不意に外れてしまったり回転してしまったりすることはありません。

はめ込むところ

前面と背面にはカーボンフィーバパターンが、側面にはサンドストーン表面加工が施されていて、滑りにくく持ちやすくなっています。

はめ込み後

側面とカラビナにCaseologyのロゴがあります。

Caseologyロゴ

サイズは、幅が34.5mm、高さが55.5mm、厚さがAirTagと同じ8mm、カラビナを含めた全長はおよそ88mmです。

幅は34.5mm
高さは55.5mm
厚さは8mm
全長約88mm

重さは、AirTagを含めて29グラムと軽量です。

重さは29グラム

シンプルなスタイルで、多くのシーンに使えるAirTagケースです。

今回レビューしたのは、マットブラックですが、先日新色のアーバングレイが追加されました。
現在、新色発売記念として、Amazon.co.jpの販売ページでは新色アーバングレイとブラックにそれぞれ100円オフの数量限定クーポンが用意されています。

関連ページ