ファイルメーカーが、まったく新しいパーソナルデータベースの新製品「Bento」を3/6に日本国内で発売すると発表しています。価格は5,040円。
[ニュースリリース]
ファイルメーカー、パーソナルデータベース Bento の国内販売を開始
関連ページ
Comments are closed.
Comments are closed.
当サイトの内容はできる限り正確さを期していますが、必ず正しいと保証するものではありません。
なお、ニュースで情報元を記載していない項目はWebPatrol、RSS取得による更新チェック、メーカーやショップからのメールによる情報提供、または手動巡回による情報です。
当サイトはご自由にリンクしてくださって結構ですが、できればトップページにリンクしてください。
記事などに直接リンクしていただいてもかまいませんが、ことわりなく記事ファイルがなくなることもあり得ます。
バナー広告は随時募集しております。メールでお問い合わせ下さい。
当サイトに書かれてある出版物、製品および会社名などは各社の登録商標および商標である場合があります。
運営管理人: