Apple、「AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム」を実施

Appleが、「AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム」を実施しています。

AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

2020 年 10 月より前に製造された AirPods Proで、以下の症状のいずれかまたは両方が見られるものが対象です。

  • AirPods Proから異音 (「パチパチ」という音など) がして、周囲の騒音が大きい時、運動中、または通話中にそれが大きくなる。
  • アクティブノイズキャンセリングが正常に機能しない。たとえば、低音が欠落したり、背景音 (街頭や飛行機の騒音等) が大きくなるなど。

修理サービス開始前にAppleにて実機検査を行い、適用対象であればAirPods Pro (左右のいずれかまたは両方) が交換されます。
詳細は「AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム」にて確認してください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP