アミュレット、Thunderbolt 4対応 3ポートハブ「OWC Thunderbolt Hub」を発売

アミュレットが、3つのポートで個別にデイジーチェーンを構成できる、Thunderbolt 4対応 3ポートハブ「OWC Thunderbolt Hub」の販売を開始しています。

OWC Thunderbolt Hub

Thunderbolt 3 / 4ポートに接続し、Thunderbolt 4(Thunderbolt / USB-C機器接続用)を3ポート、USB 3.2 Type-Aを1ポート使用することができるハブです。

OWC Thunderbolt Hub

Thunderboltポートから1つのデイジーチェーンを構成する従来の環境では、チェーンの中間に繋がれている機器を取り外す際には、それ以降の機器の取り外しと再接続が必要でした。同製品を使用することで、取り外し頻度が高い機器を単独で接続し、他のポートに接続された機器は取り外さずそのまま継続して使用できます。
また、3台までバスパワーでの接続が可能になります。110W出力の専用ACアダプタが付属します。

価格はオープン価格ですが、以下のアミュレット公式オンラインストアでは、23,800円(税込)で販売されています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP